※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

おちびちゃん連れ旅行についてです!1番下が1歳3ヶ月です👶🏻旅館の予約ペ…

おちびちゃん連れ旅行についてです!
1番下が1歳3ヶ月です👶🏻
旅館の予約ページには「3歳以上は幼児(寝具•食事あり)、3歳未満は幼児(寝具•食事なし)」で予約してくださいとあり、そのように予約しました!
でも下の子おそらくベビーフード食べません💦
バイキングなので、白米など食べれるものあげたいと思ってます😣
その場合って食事なしなのにあげちゃっていいのか、、、
それと「ベビーフードもご用意しております。ご希望の方は、スタッフまでお声がけください。」って書いてあるのですが、これって購入ではなく無料で貰えると言うことですかね?😅
旅館に電話しても全然繋がらず、メールしても返事が来ません😰

コメント

あーたん

3歳から料金かかるだけなので、もちろん1歳のお子様もご飯食べれます☺️✨️
ベビーフードも無料で提供されるかと🙌

はじめてのママリ🔰

0歳で旅行2回行きましたが、2回ともベビーフード無料でした!
ですが1歳以上のベビーフードはなかったです。

𝚢

バイキングの中から食べれる物普通にあげて大丈夫だと思います☺️✨
離乳食は無料だと思います!うちも先月旅行行った時、その様な文言で書かれていてお願いしたら無料で結構色んな種類の中から選べました!

はな

ありがとうございます🥺🙏
旅館に聞けよって話だよな、、、と思いつつ投稿したらとてもお優しい方々に経験談聞かせてもらって嬉しいです😭✨
ご親切にありがとうございました🙇‍♀️
とても助かりました!!!