※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
産婦人科・小児科

宮城県の仙南(大河原、柴田、角田、白石、船岡)辺りで妊婦も見てくれる…

宮城県の仙南(大河原、柴田、角田、白石、船岡)辺りで妊婦も見てくれる内科をご存知の方いらっしゃいますか??
子供の風邪がうつったようで咳が出るので診てもらいたいんですが、内科になかなか行く事がなく妊婦でもみてくれるか分からずここで質問させて頂きました💦
病院に電話して聞くのが早いのは重々承知してるんですが、子供も体調不良でグズグズのなか電話出来ずご存知の方がいればと思い質問させて頂きましたm(_ _)m
通ってる産婦人科ではよっぽどの事がないと風邪はみてくれないので😭
よろしくお願いします(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

宮上クリニックはどうでしょうか?妊娠、出産で通っていたのですが、なんでも診てくれたと思います🤔なんなら小児科もやってるので、子供も一緒に診てもらえますよ!
ただ、コロナで発熱外来どうなってるか分からないのですが、事前に電話して別ルートでの案内とかかもしれません、、そうなるとやっぱり電話必須になってしまうのですが💦