※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

何も分からないので先輩ママさん教えて下さい😔💦病院にてミルクは3時間に…

何も分からないので先輩ママさん教えて下さい😔💦
病院にてミルクは3時間に1回であげてくださいと言われてます。
3時間も経たずで泣いてしまう時があります。(夜が多め)
オムツや抱っこもしているんですが、おっぱいを探すように口をパクパクしたり自分の拳を持って行ったりしてます。
まだ母乳がじんわりとしか出ないのですが、なかなか泣き止まない時は乳首を咥えさせたりしてます。
それで落ち着いて次のミルクまで寝てくれる場合もあればずっと泣き続けてしまう時もあります。
何かいい方法などアドバイスあれば教えて下さい😭

コメント

ままりん

ミルク20ccくらいであげてますか?
泣いてて口パクパクしてるなら、3時間あいてなくても10ccとか、ちょっと量減らしてあげてみてもいいかもしれませんね☺️
ただ、量多くした時はゲップしっかりして吐き戻し注意したほうがいいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中は30ccで夜はもう40cc飲んでます💦

• 1時間前
Sapi

どのくらいで泣いてるかにもよりますかね🤔
2時間超えてたら少しミルクあげるとか
2時間半袖超えてきてたらもう普通に母乳+ミルクってあげちゃうとか🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家ではミルクの量を調節して様子見てみます😔

• 1時間前