※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

猫カフェお好きな方がいたら教えてほしいです🐱💕子供とよく行く猫カフェ…

猫カフェお好きな方がいたら教えてほしいです🐱💕

子供とよく行く猫カフェがあって、みんな1〜2歳ぐらいの若い子で子猫もいます。だからだと思うのですが、おもちゃ大好きですごくよく遊んでくれる子が多いです。
人慣れしてて自分からお膝に乗ってきてくれたり、抱っこもさせてくれます。

普通の猫カフェはこんなものなのか(大体どこに行ってもこれぐらい猫ちゃんに構ってもらえるのか?)、あるいはここの猫カフェの子たちが特別人懐こいのかどちらでしょうか🥺?

昔友達と行った猫カフェは猫ちゃんたちほぼ寝てるようなかなりまったりしたイメージでした🥺
他の猫カフェも子供連れて行ってみたいのですが、いつも時間フルで猫ちゃんに遊んでもらってるのでまったり空間がスタンダードなら物足りないかなぁ…と。

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃで遊ぶはまぁしてくれますが、お膝は滅多に来てくれませんね、平日とかにフリーで長時間いたりしたら乗ってきてくれるかもしれないくらいです。
有料の餌持ってれば猫集まってきますが、持ってなければ向こうからはあまり来てくれないです。ほぼ寝てますね😅
質問者さんの行ってるとこは特別人懐こいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ふれあいというよりは猫ちゃんを眺めながらのんびりお茶するのがメインって感じでしょうか。
    いつものとこでは結構ドタバタ遊んでるので😅他に行くことがあったらよく言い聞かせておかないとですね💦

• 26分前
あじさい💠

そこが特別懐っこいと思います☺️💓保護猫カフェですか?

10件以上行ってますが、中にはこの子には触らないでとかもあります😂そんな子出すんかいとそっと思ったりもしてます。
小学生以下連れは規定が様々あるので、もし行ってみるならその猫カフェの規定を確認してみてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうです〜保護猫ちゃんたちです❤️やっぱり子猫の頃から人間に育てられてるからベッタリなのですかね🥹✨
    お店に出てる猫ちゃんなのに触らないではおどろきです💦
    子供不可のところも多いですよね〜。なるべく子供と入りやすそうな雰囲気の猫カフェがないか調べてみようと思います!

• 19分前