※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちー
家族・旦那

【生後2ヶ月】旦那からクソババアと言われた友人との集まりの場で、お…

【生後2ヶ月】旦那からクソババアと言われた

友人との集まりの場で、お酒を飲んで陽気に
なったのか私のことをクソババアと呼びました。

何か気に入らないことがあるなら教えてと、
言った理由を聞きましたが、理由はなく。
なんとなく言っただけとのこと。

それなりに仲の良い夫婦でしたが、
そんなこと言う人ではなく、、、
完全に私の心は冷え切りました。
人として嫌いになりそうです

クソババアなんて言われたことありますか?

コメント

むーむー

反抗期の息子にならありますよ
ただ旦那には言われたことないですね

  • うっちー

    うっちー

    そうですよね、大人が口にする言葉じゃないですよね

    • 49分前
はじめてのママリ🔰

どう言う流れで言われたんですかね?
取り敢えず腹立ちますね😇




とは言え、私も全然夫にババァ程度なら言われたことありますよ😂
うちは私の方が7歳年上なので、ノリで「いやいや、もうババァだろ!🤣」みたいな感じで。
まぁ、私もオッサンになったねーとかは言うので全然おあいこですが💦

  • うっちー

    うっちー

    全然そんな流れじゃなく、子どものおむつを変えていたらいきなり後ろからクソババアってヘラヘラして言われました。。。

    じゃれあいの中でとかではなく、いきなり.普段から思ってるから?🤔

    • 48分前
はじめてのママリ🔰

ないですけど、お酒が入っていたら一旦許すかと思います。ただお詫びとして高い物を買います

  • うっちー

    うっちー

    そうですね、詫びの品は大切です

    • 48分前
はじめてのママリ🔰

想像ですが、男性って昔からの友人同士つるむと変にイキがった発言とかすると思うのですが、他の人の前でうっちーさんより上である事を示したかったんですかね?
気分悪いですね。
生後2ヶ月の時にひどい😢

  • うっちー

    うっちー

    あー、、、それです.昔からつるんでる友達だったからかな、、、

    不妊治療、悪阻、切迫、出産後のNICU入院、出産を乗り越え、旦那待望の子どもを産んだ私にクソババアは凄い仕打ちだなと😇産後メンタルだからではなく、普通に傷つきました。

    • 45分前