※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

1人目のお子さんを予定日の朝に4時間半で出産された方、2人目の出産はいつになるのか心配です。前兆もなかったので不安です。

1人目のお子さんを予定日ちょうど(40w0d)で出産された方、 2人目はいつ産まれましたか?(*´꒳`*)
私は1人目を予定日の朝に4時間半で産みました! 前兆もなかったのでビックリしましたが、2人目はどうなるのだろうかドキドキしてます💦

コメント

kokoro♪

1人目が予定日ぴったりです^^
2人目はいつかいつかとそわそわしてます(´ω` ; ) 予定日まであと6日…
おしるしに前駆陣痛がもう4日も( ̄▽ ̄;)
子宮口は3cm開いているみたいですが、中々本陣痛につながらず…
毎日そわそわしてしまってます( ´︵` )

• みー

みー

私も1人目の時は子宮口が3cm開いてる状態からなーにも前兆なかったです😅
    おしるしあるんですね! いきなり本陣痛が来そうでドキドキしちゃいますね💘

• 4月22日
リオ

違いますけど2人とも41でうみました!
2人目がお盆になりそうだったので、必死に床拭きスクワットやったら一緒に生まれてくれました。一緒だといいな〜って思ったらその通りで面白いですよね❤️

• みー

みー

やっぱり床拭きやスクワットは陣痛に繋がるんですね(*´꒳`*)

• 4月22日
うさぎ

こんばんは(*´-`*)ノ
自分ではなく妹の事ですが
3人いて3人とも予定日ピッタリに産まれてますよ(*´∀`)

• みー

みー

3人とも予定日ぴったり!?
    ある意味すごいです🙏🏻
    予定日ちょうどに産まれるとなんだかうれしくなります✨

• 4月22日