※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

食べられる量や大食いについての質問です。自分の限界や興味を述べています。ママリにも大食いさんがいるか気になるそうです。

皆さんは本気出したらどのくらい食べられますか?
食べるものにもよると思いますが、
牛丼並だったら○杯
ハンバーガーだったら○個
みたいに好きな食べ物で教えてください😁

あまりたくさん食べられない私は、YouTubeで大食い動画を観るのが好きです。
大食いできる人ってかなり少数だと思っていましたが、世の中には結構いるんですね。
ママリにも、大食いさんがいらっしゃるのかどうか、気になります。

ちなみに、私は本気出してもラーメンと半チャーハンくらいが限界だと思います。
お腹いっぱい食べると次の日お腹を下すので、あまり挑戦したこともないですが…😅

コメント

あんにんどうふ

2人前+デザート2つ
くらいですかねー🤔
1ヶ月前にガストで、冷麺とパスタと、1番大きい桃のパフェとパンケーキとドリンクバー頼みました🤣笑
子供が残した野菜とかも食べてます笑

し

キング牛丼とナミの牛丼いけます笑

S

何年か前ですが、ご飯3合30分くらいでぺろっと食べました…笑
まだ余裕あったので、挑戦するならもう1~2合いけたかなと思います🫣

すっごいお米食べたい気分で食べたろって思って3合炊いて、
白ご飯で1合、
塩むすびにして1合、
たらこご飯で1合、
くらいにしたんだったと思いますがおいしく頂きました😂