※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月になります👶🏻寝返りやハイハイがどちらかというとちょっと遅い…

1歳1ヶ月になります👶🏻
寝返りやハイハイがどちらかというとちょっと遅い方だったので、歩くのはまだまだファーストシューズなんてもっと先かなぁと思ってましたが、
1歳になってから今まで、タッチや2.3歩すこーし歩けるようになり、最近では6.7歩ヨチヨチ歩けます👣

ファーストシューズはもう少し先でしょうか?
もうそろそろ見に行ったり考えたりしてもいい頃ですかね?👟

コメント

まま

そろそろ探しに行ってもいい頃です!試着して実際に履いて歩いて確かめられるので🎵☺️

まーりん

この間ファーストシューズの下見に行った時店員さんに、目安は10歩くらい歩けるようになってからでもいいですよと言われました☺️
でも6.7歩歩けるならそろそろいいかもです✨️