※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランド詳しい方🙏子供を連れてのディズニーは初です💦開園待ち…

ディズニーランド詳しい方🙏子供を連れてのディズニーは初です💦
開園待ちはした方がいいですか?朝早くから並ばないとできないことってなんですかね…?😂
ベイマックスはDPA取ろうと思ってますが9時半とか10時に行ったら乗れる時間遅くなりますか?
園の外にいても取れるとネットで見ましたが、本当ですか?🤔近くのホテル内からでも可能とか…。
あとはショーやパレード見せてあげたいですが場所取りとかは出来ないので見るって言ってもどの程度になるのかなーと…💦
もうアプリになる前に行ったっきりで未知の世界なので訳わかんないこと言ってたらすみません🤣

コメント

白米

入園しないとDPAなどのパス系の取得や抽選もできないですよ👀

ほのゆりか

一度インパすれば近くからならDPAは取れます

いつ行くのか?曜日は?DPA(課金)はどれぐらいできるのか?
もう少し情報あると良いですね

はじめてのママリ🔰

土曜日に初子連れディズニー行ってきました!
私もファストパス時代が最後なので本当に1から調べました😂😂

うちはパレードメインなので
パレードに関してはすみません💦

10時にインパしてベイマックスDPA普通に取れましたよ⭐️
取れた時間は15時以降なら空いてました!

はじめてのママリ🔰

開園待ちしないと出来ないことは特にないと思います!
DPAは入園してからじゃないと取得できないのでホテル内からだと無理です🥲
DPAは自分で好きな時間(空きがあれば)選べるので、午前中でも空いてる時ありますよ♪

ハロウィンやクリスマスなどのパレードは前の方で見るなら長時間待つ必要があると思います💦
とりあえず見れれば良いって感じなら特に待たなくても見れますよ🙌🏻お子さんは見づらいかもしれません💦
DPA対象のパレードもあるのでもし待たずに場所確保したい場合はそちらも検討したら良いかと思います!
ショーはエントリー受付(抽選)が必要なのでこちらも入園したらアプリでやります👍🏻👍🏻