※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

予定日が2月中旬です。そろそろ赤ちゃんの服など揃えていこうかなと思っ…

予定日が2月中旬です。そろそろ赤ちゃんの服など揃えていこうかなと思っています。短肌着➕コンビ肌着のセットを5セットくらい買おうと思っています。家の中でこれだけでは寒いですか?ドレスオールも買おうと思っていますが何着くらい必要ですか?またサイズはどのサイズを買ったらいいでしょうか?
外に出るようになる頃には暖かくなってるのかなと思うと何を揃えたらいいか迷ってしまいます、、
ユニクロのボディスーツ長袖は試しに1枚買ってみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

60〜70くらいのサイズで、ドレスオールは3枚あれば充分だと思います🙋🏻‍♀️(ほぼ外に出ないので)
部屋は多分暖房つけると思いますし、コンビ肌着5枚、短肌着は2〜3枚くらいで様子見て、必要ならば買い足すくらいでいいかなと思います☺️
個人的に、長肌着は使わなかったですが短肌着はよく使いました☺️部屋ではコンビ肌着一枚でした!

ままり

2/16生まれの1歳半がいます!
短肌着は1枚も使ってないです。コンビ肌着のみ8枚〜、カバーオール5枚くらい。50-60でいいです。
2月生まれなら長袖ボディスーツは冬まで使わないです😌