※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★はるママ★☆
妊活

本日D8で卵胞チェックしました。卵胞が既に22㍉で、排卵直前と判明。D10で5回目の人工受精予定です。前周期は生理が遅れ、今周期は早熟卵で心配です。D10で排卵して妊娠された方いますか?

本日D8で卵胞チェックに行ったら、卵胞が既に22㍉。
D5日目からセキソビット内服中。

空胞か、もしくは卵巣が腫れているだけかもしれないからと念の為採血したら、やはり排卵直前であると。
月曜日、D10で5回目の人工受精予定になりました。
今周期は、D40でやっとリセットしたばかりかのに、早熟卵で心配です。

D10でも、排卵して妊娠された方いますか?

前周期は、セキソビット内服、ルトラール内服、プロゲデポー注射をしたので、妊娠していないのに、生理が遅れました。
ちなみに、人工受精にステップアップしてからは、生理周期がバラバラです。

コメント

たーちゃん❤︎

はい、病院で原因不明の不妊って言われましたよー!!だから病院行くのやめて、漢方飲み始めたら3ヶ月で妊娠できましたよ!

• ☆★はるママ★☆

☆★はるママ★☆

コメント遅くなりスミマセン。
    漢方効くんですね‼
    私の不妊の原因は旦那にもあるのですが、何とか新しい命を授かれたらいいなぁ…。と思います❗

• 4月27日