※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

水遊び用紙おむつと水着、どちらを着るべきか相談です。オムツパンツだと水着のデザインがバラバラになりますか?

初めての事で単純な事なのかもしれないですけど
分からないので教えてください。

夏に向けて水着を買おうとして
かわいいのをつけたんですが
まだオムツも外れてないし
トイレということもできないので
オムツが必要です。

よく水遊び用紙おむつが売ってますが
その上から水着を着るべきなのか

それとも
オムツパンツを買うべきなのか
オムツパンツだと水着のデザインが
上下バラバラになってしまうって事ですよね?

コメント

みほぺこ

大きいプールに行かせるつもりですか?
もし大きいプールに連れて行くなら
おそらくオムツが外れてないと
入れないところが多いと思います(^^;)
お家でビニールプールやるくらいなら
水着だけでいいと思います!
どこかで水遊びするなら水遊び用のオムツだけ履かせれば大丈夫かと思います!

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    はい。
    もちろんその辺は問い合わせてから
    行きます。
    周りに迷惑かけてしまう事なので。

    お家のプールならなんでも良いですね。

    • 4月22日