※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
ファッション・コスメ

子どもが産まれてから、年に数回しか化粧をしません。同じような方はど…

子どもが産まれてから、年に数回しか化粧をしません。同じような方はどんなファンデーションを使ってますか?化粧品、全く減らないので割高でも少量サイズとかあれば助かるのですが。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に減らないですよね😵
そんなにがっつりカバーもしたくないので色のついた下地とパウダーだけです!
時々コンシーラーちょんちょん位です!

• くれは

くれは

ファンデより下地をしっかりしたもの使った方が良さそうですね!コメントありがとうございます🙏

• 2時間前
ma

オンリーミネラルファンデーション使ってます🤔
石鹸で落ちるからクレンジング用意しなくていいし、楽で肌にも優しいです😊

お試しセットとかブラシ付きで小さいの売ってますよ😊

• くれは

くれは

調べてみたら子どもが触っても大丈夫と買いてあって、凄く良さそうでした✨教えていただきありがとうございます🙏

• 2時間前
はじめてのママリ

化粧水 乳液 日焼け止め コンシーラーでクマ隠して終わりです😂
ザ・セムのコンシーラー使ってます✨

• くれは

くれは

ファンデなしでコンシーラーという手もあるんですね!教えていただきありがとうございます🙏

• 2時間前
ちー🔰

人に会う用事あるときしか化粧してません。化粧品は全部セザンヌ使ってます😄プチプラ最高です。化粧品ほんと減らない😂

• くれは

くれは

たまにしか使わない時はプチプラ最高ですよね!教えていただきありがとうございます🙏

• 2時間前
ぱくぱく

ファンデ は使ってないです!!

日焼け止め▶︎下地▶︎おしろい
です🤣🤣🤣

お金もったいないのでセザンヌとかの安いの使ってます🥺

アイブロウとかはダイソーです!笑

• くれは

くれは

確かにファンデにこだわる必要ないですね!プチプラもう少し調べてみます!教えていただきありがとうございます🙏

• 2時間前