※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の時に新しく買い替えたものはなんですか?☺️これは残しておいた方…

2人目の時に新しく買い替えたものはなんですか?☺️
これは残しておいた方がいいっていうものも教えて欲しいです😌

色々整理していて、今後2人目も欲しいなと思っているのですが、もう使わないものは捨てようかなと迷っています💦

哺乳瓶とか服とかどうしていましたか?

コメント

はじめてのママリ

肌着類は買い足しました!
服も汚れてないもの、毛玉が酷くないものはお下がりに回してます!
哺乳瓶も乳首部分だけ買い替えました!

ままり

チャイルドシートは保管状態が悪かったのかカビが生えてしまったので新しく買い換えました!ベビーカーも一部分壊れてしまい買い換えました!哺乳瓶は乳首だけ捨てて取っておいたのを今の子につかってます!

れんこん

哺乳瓶は乳首の部分のみ買い替えました。
汚れていない衣類もそのまま残していました。

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶は乳首以外残していました!
服は肌着は全て新調して外着ロンパース等はお下がりきてもらっています!

あーちゃん

チャイルドシート、ガーゼハンカチ、哺乳瓶類、ストローマグ、離乳食のプレートやエプロン、服は買いましたね!

肌着は置いておいた方がいいと思います!

哺乳瓶は衛生的に新しくした方がいいのかなーと思い買い換えました

あづ

哺乳瓶の乳首は劣化してたので買い替えました😅
あとは全部お下がりです!

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶の乳首、ガーゼ、布団、敷パットは買い直しました!
服は汚れなど無いものは3人目も使ってます☺️