※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

おかあさんといっしょのファミリーコンサートはあまりコスプレしてる子…

おかあさんといっしょのファミリーコンサートはあまりコスプレしてる子はいないですか??

ワンワンわんだーらんどはワンワンとぽぅぽの衣装作って行ったらバッチリカメラに映してもらえて子供達がすごく喜んでいたので、今回もかずむお兄さん衣装を作ろうかなと思っていますが、、、
衣装着てても大丈夫ですよね??😅💦

うちわ、、、はあまり作って持っていく人はいないのかな??

今までワンワンだったので、おかあさんといっしょに興味持ったのが最近で、あまりコンサートの様子がわからずです💦笑

コメント

はじめてのママリ

1年前に地方公演に行きましたが、ほとんどの人はコスプレしている人いませんでした🥸✨️
でも禁止でもないし、着てたら絶対カメラ抜かれと思います!!