※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遊び飲みと満腹でいらないの違いがわかりません😅ミルク終盤になると笑っ…

遊び飲みと満腹でいらないの違いがわかりません😅
ミルク終盤になると笑ったり、哺乳瓶を手で押しのけてまた口に持ってったり、のけぞったりします。
飲まないのねーとあげるのをやめると泣き、ほしいのねーとまたあげるとまた同じように遊びながら飲んだり、ただ咥えるだけだったりします。
遊んでるのかーと思い離してもあげ続けると吐き戻したりして、遊び飲みじゃなく満腹だったの?!となります。
見分け方とかありますか?🤣

コメント

Sawa

それは赤ちゃん自身しかわからないです😂(笑)
うちは遊びだしたりしたら終わりにしてます😇
おなかすいてたら遊ばず飲むので…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹いっぱいだから遊び始めるんですかね😅
    終わりにしようとすると泣かれるのですが、あげると飲まないで笑ってたりするので笑

    • 1時間前