※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1個前の質問で子宮がカチカチになって手で温めた数秒後にお腹からパコん…

1個前の質問で子宮がカチカチになって手で温めた数秒後にお腹からパコんっとなにかが破裂する感じがしたと載っけたのですが指しゃぶりの音だとママさん達が教えてくれました
16週で指しゃぶりの音って聴こえるのでしょうか?まだ胎動もなくて💦あと子宮がカチカチになってる時ほんの少しキューってなっている感じがしてその後にパコんっとなったのでとても心配です😭病院に行きたいのですが2日前に行ったばかりなのでどうしようか悩んでいます🥺😵‍💫

コメント

Elly🔰

それ以外に何か症状があれば、受診された方がいいと思いますが、もしかしたらそのパコンって音が胎動かもしれないですし、ガスの動いた音かもしれないです…🤔

まーこ

心配であれば病院に行ったほうが確実です!
何もなかったら安心出来るので。
私は健診以外で夜中何度か行きました。

おブス😁

悩んでるなら病院に電話した方がいいですよ👌
やっぱり、ちゃんと診てもらった方が安心できますし!