※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

お食事エプロンについてのおすすめを教えてください。ベビービョルンの類似品や取り外し可能なエプロン、ビベッタなどで悩んでいます。

こういうタイプのお食事エプロン使ってる方いますか?

あと どこのお食事エプロンがオススメですか??

ベビービョルンの類似品みたいなとか 取り外しできるエプロンとか ビベッタとか 悩んでます(>_<)

コメント

♡♡めー♡♡

保育士ですが一歳クラスにいますが、袖ありな、マジックテープの人が多い気がします(◦ºั╰╯ºั◦)♬*
そのタイプは2歳ちゃんとか多いかもです(੭ु xωx )੭ु⁾⁾

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ありがとうございます!!!!
    袖ありですか👀💡
    探してみます‼️

• 4月22日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

多分首のとこが細いと受け皿にこぼした量が多いと重たいんですよね💦

• 4月22日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

なるほどです(>_<)!!
    違うタイプのをまず買ってみます!

• 4月23日
Hana☆子

ベビービョルンは下の受け皿が硬くて大きいので、机にエプロンが乗っかって首が絞まるみたいになります💦そーゆー意味ではこれも同じ感じですかね?

色々使った結果…私は受け皿とかない普通のエプロンが使いやすかったです。どうせ、受け皿あっても受け止めきれないし😓あと、洗濯できるのも大事でした。

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そうなんですね(>_<)💦

ほんと 手で食べ物振り回すから結局は片付け必要になるんですよね…😵

• 4月23日
ダイア

うちは、ベビザラスのこのようなタイプ使っています!首にかける部分はもっと太くてしっかりしてます!デザインは普通ですが。

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

違うタイプのをとりあえず買ってみることにしました!!✧

• 4月23日