※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ココロ・悩み

ようは、母親違いの子供がこの世に3人いるということです。うちの娘が…

3人の妻との間にそれぞれ子供がいる元夫について聞いてください🙄
ようは、母親違いの子供がこの世に3人いるということです。うちの娘がその1人🙄

元夫はバツイチ子持ちで、親権は前の奥さんが。
その時元夫は、
「嫁に無理やり子供を奪われて、今でも会わせてもらえない。養育費も支払ってないから、面会もさせてもらえない。苦しい。前の子供のことは忘れたくないけど、○○(私)とまた新しい家族を築きたい。」みたいな感じで再婚し、娘ができました。

ちなみに、養育費を払わなかったのは、
払っても子供のために使うような女じゃなかったから、、という理由だからだそうです。
その時は父親としての責任はないのかな…と、少し疑問に思ったものの、子供にも会わせてくれないひどい奥さんだったのかな…と思っていました。


が、元夫はモラハラ&DV男でした。
今なら、前の奥さんの気持ちがわかります。
元夫が原因だったんだなって思いました。
私も娘を会わせたくないし、
面会させたくないから養育費もいらないです。
実際同じ理由(支払ってもお前が使い込むだろ?と言われた)でもらってないです。
元夫の暴力で逃げるようにやっと離婚して、
縁が切れて本当に良かったと思っています。

その元夫が、今付き合ってる人との間にまた子供ができたそうで…。
(知り合いがインスタで知ったらしく、
教えてくれました。)

おそらく、同じような理由を彼女に言って、
同情をかってのことだろうなと思います。

なんだか複雑な気持ちになってしまいました。
また私のような不幸な思いをする女の人がいるのかぁ…とか、
子供が産まれて、元夫の本性を知ったら、、、
と、悲しい気持ちにもなります。
(殺されかけましたから私)

この世に娘と少しだけ血の繋がってる子供がたくさんいることも複雑な気持ちです。

ちょっとこちらに、吐き出させてもらいました🙇



コメント

はじめてのママリ🔰

三人の妻がいる時点てまともではないでしょうね、すみません。
見る目は大事です

  • みみりん

    みみりん

    ありがとうございます。
    ですよね💦
    同じように騙されたんだろうなぁ…って複雑な気持ちです💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バツイチの時点で大体なにかかります

    • 1時間前
  • みみりん

    みみりん

    でも、それだと世の中のバツイチの人すべてが
    人格が問題あるってことになっちゃいますよね🤔
    でもうちの場合、いろいろ地雷があったから、
    そこで気づけよって話ですけど😂

    • 59分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚って相当なことがないとしないので、やはり一癖ある方が多いのでそこをみきわめるのが大事ですよね、、

    • 55分前
  • みみりん

    みみりん

    そこはお互い様なのかもですね💦私にも原因あったかもしれないし😭
    ありがとうございます🙇

    • 50分前