※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

5歳の息子が、スタバのバニラフラペチーノを飲みたいと言ってます😇😇スタ…

5歳の息子が、スタバのバニラフラペチーノを飲みたいと言ってます😇😇
スタバなんて、私が買ったの少し飲むくらいだったのですが、ちゃっかりメニュー見てバニラフラペチーノが飲みたいと。
私は、今新発売のお芋?のフラペチーノ飲みたいんですけど、さすがに2個は頼みたくない😂てゆうか、フラペチーノ1個飲ませるのはちょっと😅
バニラフラペチーノ1個頼んで、息子とシェアするのが1番いいですかね😂
お芋のフラペチーノは、我慢しようかな😂😂
どうでもいい質問すみません😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも自分の飲みたいの買いたいので、子どもにはショートサイズでフラペチーノ買っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

うちの4歳児も前まで
キッズメニュー大人しくのんでたのに
いっちょまえにバニラフラペチーノ飲みたいって言ってきます!!
このまえショートサイズ買ってあげました😅

芋だとトールしかないし
あのサイズ全部あげるの嫌ですよね💦

なのでスタバは子供が居ない時に行きます😅

前までは、キッズココアに
ホイップクリームトッピングで
見た目だけフラペチーノに近いのを
喜んでましたが最近はもう騙せません😂😂

はじめてのママリ🔰

わかります😂
フラペチーノ2個買うのは勿体無いというか、、高くて私はやめます😂笑
芋を1個買ってシェア、もしくは子供がいない時に一人でゆっくり芋を満喫するとか🤣
どうしても飲みたいなら息子さんにはバニラ、自分は芋とたまには贅沢にいくか、、
子供と行くスタバ悩みますよね笑

はじめてのママリ🔰

娘とよくスタバ行きます🩵
前まではキッズミルクをたのんでましたが、最近キッズメニューのすぐ上にキャラメルクリームというのを発見してからそれをたのんでます🤣

しずく

え、みなさんすごいです…我が家まだ子どもにスタバ買ったことありません😂
店内で飲むことがほとんどないからということもありますが、たまにテイクアウトする時も大人の分しか買いません😂

3人ママ☆

トールしかないと絶対に一人で飲みきれないですもんね😂
我が家もこないだその状態になり…子供が芋フラペ飲みたい、私は抹茶ティーラテ飲みたい…で、でもどうしても抹茶飲みたくて仕方なく2つ頼みましたが、やはり子供が飲みきれなくて持って帰りました😂
やはりスタバは一人で行きたいなと思いました(笑)
埼玉イオンだったかな??キッズサイズのフラペチーノができたとニュースでやっていて、いいなぁと思いました😫全国に出来ないですかね〰️

はじめてのママリ

うちもフラペチーノ買わざるを得なくなるので子連れでスタバには行かなくなりました😂
ショート頼むにしてもコスパ悪くて笑
一人でコッソリ楽しみます🥹