※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
その他の疑問

保育園に通っているお子さんがいるママさんで、タントファンクロスに乗…

保育園に通っているお子さんがいるママさんで、タントファンクロスに乗ってる方いますか??
自車校卒業したらすぐ乗れるように卒業のちょっと前から購入を考えています。
車のことは全く分からないため今から少しずつ乗りたい車を探しているのですが、タントファンクロスがいいなと思い始めました。
ファンクロス乗ってる方などいたらメリットデメリット、こういう人向けだよみたいなアドバイス頂きたいです。
ちなみにキャンプとかは全くしないけど乗ってても変じゃないですか?

コメント

みのり

すみません乗ってないのですが…

インドアな私でもファンクロス買おうか迷いました。
ディーラーさんに
雪おろしの時は縦にしかおろせないので、そこだけ不便です
と言われて普通のタントにしました。11月納車予定です。
ルーフレールが付いているから雪おろしは大変らしいです😅
雪の心配なければ全然良いと思います!

• な🌻

な🌻

確かにルーフレールあるから雪おろしは大変そうですね💦
    こっちは東北で雪結構降るけど、賃貸で自分たちの両隣に車あるから横に元々おろせないからまぁいいかなーみたいな感じで思ってました笑
    ルーフレールは標準装備なんですもんね…
    ルーフレールなしのあの外観があったら良かったのになぁって感じですね😌

• 2時間前