※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服の福袋ってどうなんでしょう?みなさん買いますか?10月から予約が…

子供服の福袋ってどうなんでしょう?みなさん買いますか?10月から予約がスタートするので、ナルミヤの好きなブランドのものを予約するか迷っています。品数と金額を考えればお得なのですが、5点中1点はいらないなぁという感じのもの。メルカリで売ればいいのかな?
あと上の子は幼稚園だからそれほど服はいらないし、服にこだわりがあるから福袋で買っても気に入らず着ない可能性大。買うとしたら下の子だけなのですがそれってありなのかな?

コメント

ママリ

買わないです!
福袋、最近企画もの(福袋のために作られたもの)ばかりですよね😅

同じような仕事してたのでわかりますが、そのブランドで5点5000円は安くても、品質は落としてる(大赤字にならないように原価は調整してる)ので、うーんなんですよね💦
同じことを考えてる人はいるので、メルカリも福袋単品は沢山出ます。
それなら、その5000円でホントに欲しい服2枚買った方が有意義だと思います。

しろくろ

わたしも上の方と同じく買わないです🙂
プティマイン好きですが、福袋用に作られてますし、メルカリでも売れても数百円かなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

ミキハウスは品質デザインを考慮してお得だと思うので買ってますが、ナルミヤ系は福袋微妙です💦
普通にセール狙った方が全然満足度は高いです〜

それかどうしても福袋のデザインが欲しいなら、ナルミヤオンラインで1月下旬くらいに福袋解体品出します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナルミヤの福袋品、ペラペラです😂

    ミキハウスは福袋品でも品質ほぼ変わらず。物によってはプロパー品超えます😂
    あとはプロパー品も入ってます😀

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メゾピアノですね😂
    確実にセール狙った方がいいです〜
    一度解体品を買いましたが、セールで好きなの買った方がいいなって思いました〜

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね...!!本当ここで聞いてよかったです笑
    セールで買います!!😍

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!色々納得しました...
私の狙っているものは16500円もするので、そのお金で好きな服を買った方が良さそうですね💦
ありがとうございました!😊