※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kae
妊娠・出産

妊娠7週目で気持ち悪さのつわりがなくなっている気がします。眠気と胸の…

妊娠7週目で気持ち悪さのつわりがなくなっている気がします。眠気と胸の張り、妊娠前にはなかった症状は引き続きあるのですが、赤ちゃんが無事育っているのか不安です。
同じような症状があった方いらっしゃいますか?

5w0d日に初診、胎嚢確認でき、6w0dに少し下腹部の痛みがあったため再受診しましたが胎嚢も無事大きくなっているので問題ないと言われました。

コメント

cica

つわりの有無は関係ないので、そんなに心配しなくて大丈夫ですよ!
今同じくらいの週数なんですが、息子の時はほぼ何も無いまま出産までいったので、それはそれは楽でした(笑)
なので、少し気持ち悪さが楽な日は今日はラッキーくらいに思ってた方がいいかと✌️
逆に今回は吐き気がまあまああります。
無事に心拍確認出来ることを祈ってます!

ママリ

5週〜7週までつわりあったけどいきなり無くなり、9週から17週までぶり返しました!

ままり

つわりかなり波がありました、
つわり=赤ちゃんの無事ではないので、出血や痛みがないならそこまで気にしなくていいと思います。