※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とやっと離婚が決まりました。本当に旦那の酒、タバコ、ギャンブル…

旦那とやっと離婚が決まりました。
本当に旦那の酒、タバコ、ギャンブル依存、金遣いの粗さで本当に嫌になりました。
旦那が家にいるだけでイライラする日々です。
離婚が決まって気持ち的に楽なんですが旦那が出て行かずで何か言うと口調が粗く本当にそれがイライラする日々で最近引越ししたばかりで旦那が出ていくのを待っていますがお金なくてやっていけるの?と言うばかりで旦那は離婚しても養育費払う気がありません。色々苦痛でストレスたまる日々です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚調停をして養育費の取り決めをしましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那曰く調停した時点で旦那は養育費支払える状態でないと言われて口も知識も達者すぎてすごく嫌になります、、
    毎日ストレスだし私は苦痛でイライラします、、

• 1時間前
ちー

うちも旦那は口達者で、基本金持ちなのに、婚姻費用しか払わないですし、養育費が◯万まで下がるけど、これから先、生活していけるのかよ!と言われます。
相当な資産があるのに、自営なので、資産隠ししてますし。
私は初めから、口では勝てないので、弁護士さん雇いました。