※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷🌷🌷
子育て・グッズ

ミルクも母乳と同じで飲みたい時にあげてもいいとよく見ますが、自分か…

ミルクも母乳と同じで飲みたい時にあげてもいいとよく見ますが、自分からたまにしかサインを出さない場合どうやって見極めてますか😅⁉️
やっぱり時間管理でしょうかね😅
本当ミルクをまとまって飲むことがなくなり、90飲んでいらんってなり、5分くらいしてまだ飲んで直ぐいらん!ってなってを1時間かけてやっと飲ませたりもしてます🌀
乳首のサイズをアップした方がいいのかな?って思ったりしますが、1ヶ月前くらいにLサイズに変えたばかりなんですよね。
どーしたらいいものか🌀
格闘が始まるので、ミルクの時間が嫌になりそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

少食なお子さんなのかもですね🤔
5ヶ月のお子さんですよね??
私は完ミでしたが、時間管理でしてましたが、ちょこちょこ飲みだったので、3時間とか経たずにあげてました。夜間も寝るので、昼間に回数稼いで飲ませていた感じです。
1時間かけて飲ませるの大変ですね😭
毎回完飲させなくてもいいかもですよ