※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママリ🔰
産婦人科・小児科

香川県高松市在住 小学生昨年は引っ掛からなかったのに、春にかなり見…

香川県高松市在住 小学生
昨年は引っ掛からなかったのに、春にかなり見えていないことが判明し、ふくだ眼科クリニックに行ったら、近視ですね!と言われました。正直、理解できず2回ほど受診しましたが、やっぱり近視とのこと。
でも春は様子を見ましょうと言われ、そのまま終わりました。二学期になって再度、視力検査の紙を持って帰ってきて。。。やっぱりこのまま様子を見るのはなんとなく不安なので。。。再度受診を考えています。

・ふくだ眼科クリニックにもう一度行くべきなのか。
・菅原眼科(私が15年ほど前に受診したことはあって先生は優しいけど、子ども向け?というところに謎)
・楠の森眼科医院(ここの口コミで見つけました)
・平井眼科
・白神眼科医院
・高松e眼科
・もりした眼科クリニック(ここの口コミ評判一位で気にはなりますが、混むのが気になってます。。。)

おすすめあれば教えてください☆
できればそんなに混んでないところのほうがいいです♪

香川県 高松市 眼科

コメント

はじめてのママリ🔰

もりした眼科はおすすめですが、人気で待ち時間は長いです💦
楠の森眼科は旦那がコンタクト購入で通ってます。特に可もなく不可もなくって感じです。
高松e眼科はだいぶ前に行ったことありますが、お子さんも何人かいました!✨