※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペが始まった後、おしゃぶりを使おうと思ったのですが、やめる時…

ワンオペが始まった後、おしゃぶりを使おうと思ったのですが、やめる時って大変ですか?
執着しますかね💦

上の子が赤ちゃん返りで抱っこでしか寝ないとかあって、
その間下の子が起きてる場合のときにおしゃぶりを1時間くらいさせておこうかと思うのですが💦
日中もおしゃぶりないと無理になるとかありますかね…上の子で使わせてなくてよく分からなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

親戚の子供はおしゃぶり辞めるの大変そうでした💦

ひー

上の子が使っていましたが、ある日急におしゃぶりを欲しがらなくなって
すんなりやめられました!

常に使うことは避けて、うちは入眠のときのみ使ってました!

はじめてのママリ🔰

おしゃぶり、最悪捨てればそもそも出来ないので、辞められないってことはないです!辞めさせたいけど、泣いたら結局与えてしまう、、、みたいに親が依存しなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️