※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ずーっとやってなかったディズニーツムツムがなんとなくまたやりたくな…

ずーっとやってなかったディズニーツムツムがなんとなくまたやりたくなって再ダウンロードしてみた。

どーせ友達誰もやってへんやろーとフレンドランキング見たら、義母!!義母がやっておりましたあああ!!!!!

誰もやってへんとかぬかしてすいませんでしたああああ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

んで再ダウンロードして今日で2週間目なんだけど、2週連続義母に圧倒的点差を付けられて2位www
最高得点400万点差ぐらいある。。。
プレイヤーレベル、私29とかなのに義母はその10倍のレベルで。。。そりゃー勝てねーわ🤣🤣🤣

夫に「どう頑張ってもお義母さんに勝てへん〜🥺」って言ったら、「この暇人ババア!!って言うとけwww」って返された。ひっでぇや‪(ᯅ̈ )笑

※安心してください義実家とは良好な関係です🙆‍♀️

コメント

あや

うちの親も暇あればツムツムしてます😂❤️
コインは常に100万超えで最近は200万超えてるいうてましたー!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親世代にはやりやすいゲームなんですかねツムツム😂
    コインの枚数やばすぎますwww
    ツムツムガチ勢www

• 1時間前
  • あや

あや

コイン数やばすぎですよね💦
    毎月新しいツムが出て、それを集めるのが良いみたいです😂
    新しいツムが出たら、全部ゲットするまでプレゼント買いまくってます!😂

• 1時間前