※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の妊婦です義母が作って持ってきてくれたスペアリブを食べました食…

15週の妊婦です

義母が作って持ってきてくれたスペアリブを食べました
食べてる途中で一部がピンクっぽいことに気づいてチンして食べました。チンすると茶色になりました。
あまり見ずに食べてたので、もう飲み込んだところにもピンクっぽいとこがあったかも…と少し気になっています💦

まったく火が通っていないピンク色ではないだろうし、妊娠してなかったら気にしなくていいレベルのことだと思うのですが妊娠中は免疫力が低下してるらしいので、数時間後に症状でるかなーと不安です💦

トキソプラズマよりカンピロバクターとかのほうが頻度が心配です😂

気にしすぎですかね??🙂

コメント

yu🤍

もう食べてしまったことなのでどうしようもないですけど、気になるのであれば温かい緑茶とか飲んでおくのをオススメします🥹

私はお寿司とか食べちゃってたのでよっぽど当たり悪くなければ大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜もうどうしようもないのに気にするという😂
    緑茶飲むといいんですか!知らなかったです☺️ありがとうございます✨

• 2時間前
  • yu🤍

yu🤍

どうしようもないけど気にしちゃいますよね笑笑😂

緑茶って殺菌効果があって、牡蠣に当たったことがあるんですけど緑茶結構効きましたよ😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の体調だけならいいんですけどね🥲赤ちゃんのことは心配です😂

そうなんですか〜!初耳でした☺️

• 1時間前