※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の習い事とかのときにママさん達の輪に入れないと寂しくなります、…

子供の習い事とかのときにママさん達の輪に入れないと寂しくなります、、輪ができてるとはいれなくないですか?😂なんか無駄に空気読んじゃう感じで近くに行けなくて、、特に話題もないし、、🥲わたしだけ毎回1人でポツンしてます、、まぁ下の子がいるのがあって見てるから入らない的な感じになってるんですが、、なんか悲しくなります🥲保育園も違ったから余計に、、 1対1とかなら全然話せる人は話してるんですが🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は輪に入りたいと思いません!😂保育園も違うなら、ラッキー!気使わなくていい!って逆に喜びます🤣!!挨拶だけして後は常にソロ活動です!

どんな習い事か分からないですが、進級やレベルアップあるような習い事だと競り合ったりして面倒な場合もあるし一人のが全然楽です!

はじめてのママリ🔰

同じような感じで毎週習い事のお迎えの時を過ごしてます😇
一人一人はお話しできるんですよね。優しい方たちなのですが、輪になっていると、なんですかね、、こわい、、笑
無理やり輪に入ろうとは思わないですし、とりあえず挨拶だけはしますが(でもこれも目が合わなかったりタイミングがずれたりするので、できない時もあって落ち込みます。笑)
悲しくなる気持ち、わかります、、😢