※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠29wです!体重が妊娠前プラス2キロでした〜🥰🥰特に何かしてたわけじ…

妊娠29wです!うれしかったので聞いてください〜!
体重が妊娠前プラス2キロでした〜🥰🥰特に何かしてたわけじゃないけどシンプルにうれしい!!!強いて言うならフルタイムで働いてるくらい!!!
つわりで2キロ減ってたとはいえ赤ちゃんが1500gの大きめさんなので私の体重はそんなに増えてないと思います!!!やったーー!!!!!

ただ妊娠前の体重がBMI23なので普通にやばいです😇😇😇😇😇

コメント

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

フルタイムで働かれてて凄いです🥲いつもお疲れ様です🥲
私も1人目は27wぐらいまでは全然体重増えてなくて余裕かましてたら30w辺りから1週間で➕4kgとか増えました😂後期凄く増えやすいので気を付けてください😭息してるだけで増えますww