※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さん、妊娠中のこういう写真残ってます...?何気なしにフォルダ振り返…

皆さん、妊娠中のこういう写真残ってます...?

何気なしにフォルダ振り返ってたら、ぜーんぜんこういう写真なくて今更落ち込んでます😂😂

(特に2人目のときは妊娠してるな〜的な写真も、旦那がお腹に触ってる写真もほぼない←)

コメント

とまと

毎月撮ってました〜(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♩゙

毎月...!妊娠の経過やお子さんのお腹の中での成長具合が分かって良さそうですね〜😍♡♡

ちなみに質問欄に載せた写真のようなお、外で何気な〜く?な感じの写真も定期的に残してましたか🥺???

• 1時間前
  • とまと

とまと

お腹の出具合いを振り返れて面白いです🤣
    住んでるところの近くに、妊婦さんの教室みたいなのがあって
    そこに通ってたので、妊婦さんみんなで並んで写真撮ったりはしてましたが、
    こんな感じのお外でっていうのは無かったかもしれません💡

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然 ぼんっ とお腹出始めたりして面白いですよね🤣
    わたしもやればよかったです〜!!

そして妊婦さんの教室!そのようなものもあるのですね!
    楽しそう...😍♡♡

でも、お外でこんな感じの写真ってなかなか撮る機会ないですよね💦
    SNS見てたらママ垢の皆さん、こういった写真しっかり残されていたのでさすがだな〜と思いました🥹🥹

• 1時間前
のんの

そういえば一枚もないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

わ...!!!!お仲間さん発見でちょっと救われました〜😂
    結構ショックだったので(笑)

もう過去には戻れないけど、撮っとけばよかった〜とか思いませんか🤣🤣?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

毎月撮りたかったけど中々取れなかった。でもふとした時に撮ったりしました😁
マタニティーフォトもした📸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹

6人の先輩ママ!すごすぎます!
    毎日お疲れ様です🙇🏻‍♂️♡

子が増えるにつれ、毎月は厳しくなってきますよね〜😂
    妊娠期間もあっという間に過ぎていきますし...!!
    でもふとしたときの妊婦写真や、マタニティフォトを撮れているなら形としての思い出はバッチリですね♩゙

• 1時間前