※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co☺︎
ファッション・コスメ

おしゃれママさん教えてください☺︎ニューバランス996のスニーカーが欲し…

おしゃれママさん教えてください☺︎

ニューバランス996のスニーカーが欲しくて、色で悩んでいまして‥ 黒と白は他のメーカーのを持ってるので、グレーかネイビーのどちらかにしようと思ってます。

持ってる方、これからの季節に合わせやすいのはどっちでしょうか⁇( ; ; )好みの問題ではありますが、参考にさせてください♪

服装は、モノトーンやデニムが多くてシンプルでカジュアルな感じが好み、スカートもパンツも履きます☺︎

コメント

ちっち

ニューバランスじゃないですけど、グレーのスニーカー履いてます(*^^*)
何にでも合いますよ♡

ニューバランス996の黒履いてます^^

ニューバランス996のネイビーは私的には理想的な色じゃないので、グレーに一票です🙌

a r y

996グレー数年前のですが、持ってます✨最近はあまり出番がないですが、合わせやすいですよ✨

hinaki( ^ω^ )

私はグレー、ネイビー両方持っています♡
どちらもコーデしやすいですが、
これからの季節であればグレーかなと思います(o^^o)

ガラピ子

996のグレー、子供とおそろいで買ってはいてます(^-^)
柔らかくてはきやすいし、今からならグレーが使いやすいと思います☆

co☺︎

コメントありがとうございます☺︎まとめてお返事させていただきますm(_ _)m

すーごく迷ってましたが、決めました☆
グレーを買おうと思います☺︎
ありがとうございましたー♡♡