※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

MARLMARLのお食事エプロンeureka使われている方おられますか?使用感など…

MARLMARLのお食事エプロン
eureka使われている方おられますか?

使用感などどうですか?
ベビービョルンのお食事エプロンか
こちらの着るエプロンか買うの迷ってます😂

コメント

しろくろ

マールマールのエプロン、上の子の時お祝いで貰いましたが、写真撮るときしか使いませんでした🫢
家で使うのはシリコンの食べこぼしキャッチしてくれるやつの方がいいです。
下の子は今プティマインの使ってます🍒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🙇食べこぼしキャッチの方が使い勝手良いのですね!プティマイン調べてみましたがお袖もキャッチ部分もついていてお洒落ですねっ☺️💓お外でのエプロンもこちらを使用されていますか?そろそろ2回食なのですが、今持っているエプロンが1回目から2回目の間になかなか乾かなくて...プティマインのエプロンは乾きやすかったりしますか?

• 1時間前
  • しろくろ

しろくろ

プティマインはこのシリコンのを家で使っていて、ご飯終わりに食器洗いでさっと洗ってキッチンペーパーでさっと水分拭き取って吊るしといたらすぐ乾いてますよ☺️
    2枚持ってます🍓
    外出先ではファミリアのチェックの使ってます🐻🍎

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真付きでありがとうございます🥰(他の商品見ちゃってました😅)
    なんと!!そんなにすぐ乾くものなんですね😳!!なかなか乾かず、しかも1枚しか持っていなかったので購入検討したいと思います🥹
    詳しく教えくださりありがとうございました💖

• 1時間前