※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ちゃん
妊娠・出産

21w3dです。今日検診で赤ちゃんが小さめだと言われ、検索魔になってしま…

21w3dです。
今日検診で赤ちゃんが小さめだと言われ、検索魔になってしまい、とても不安です。

コメント

mayuna

成長曲線の範囲内で小さめなのか、曲線に収まらないくらい小さめなのか、それによって全然変わってきます💦

うちは3人とも「小さめ」と言われてましたよ!
3人目はまだ生まれてませんが、上二人はなんの問題もないです!

今何gって言われましたか?

• 豆ちゃん

豆ちゃん

346gでした。先生が心臓とかよく見られてたり今日はエコーがいつもより長めだったのもありって感じで不安しかないです😢

• 1時間前
  • mayuna

mayuna

確かに少し小さめですが、21週だと260~500gくらいが普通なので、曲線の範囲内なので大丈夫ですよ☺️
    私の今お腹にいる子も21週の時そのくらいでした☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

何グラムでしたか?

• 豆ちゃん

豆ちゃん

346gです。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいですかね?🤔
    20w5dの時306gでしたよ!

• 1時間前
ママリ

大丈夫ですよ!小柄ちゃんなだけだと思います。娘もそうでしたし、今も小柄です。多分遺伝です。逆に今は男の子を妊娠しているのですが、平均より大きめで恐れています。