※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日10w2d稽留流産と診断されました。前回7wで心拍の確認ができ母子手帳…

本日10w2d稽留流産と診断されました。

前回7wで心拍の確認ができ母子手帳も
貰いに行って3週間後の今日健診したら
私が見ても心臓動いてないとわかりました😭
大きさも1cmしかなく育っていませんでした。

仕事や予定があったので自然排出は待たず
3日後に手術することにしました。

この時期はままに問題があるわけじゃないよと
言っていただいたり上の子も居てくれるので
気持ちは割と割りきれています。

手術後どのくらい出血が続いたか、
生理再開はどれぐらいだったか、
その後次を妊娠するまでどれくらいかかったかなど
差し支えなければ教えて頂きたいです。

コメント

あーちゃん

出血が止まるのには2週間はかからなかったかなと思います!

流産後の生理が来る前にまた妊娠したので生理は来てませんがもし来ていたとしたら術後34日ぐらいで来てたと思います!

みみ

お辛いですよね😭
私も先月末に手術して1カ月ちょっと経ちますが、いまだに少量の出血がありますが今日病院に行き問題ないと言われました!
多嚢胞のため薬で生理を起こす予定です!

まゆみ

私は自然排出でしたが、出血は1週間ちょっとありました❗️
赤ちゃん出た後の子宮収縮が痛すぎて仕事休みました💦
はじめてのママリさんもご無理なさず心も体を休めてほしいです😭
生理は1ヶ月後には来てました❗️
2回生理を見送ってすぐまた妊娠しました😄