※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

下の子がプリンセスに興味を持ち始めて家でもティアラ被ってるので今年…

下の子がプリンセスに興味を持ち始めて家でもティアラ被ってるので今年のハロウィンと誕生日はエルサのドレス買おうかな〜と思ってます👗💙

どうせするなら、上の子も合わせてプリンスにして
2人で写真撮ったりディズニー行きたいと思いましたが、上の子は着てくれるか微妙です😂

1人だけコスプレしたら可哀想ですかねー😭
小学生の男の子は皆やっぱり着ないですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人でも全然可哀想と思わないです!
ハロウィンの時期は仮装の人だらけなので、自分もしたい!って言い出す気がします笑

プリンセスじゃないですが、ピーターパンとウェンディorティンクとかどうでしょうか?
ラプンツェルとフリンもかわいいです!

3時のリコピン

11月末にお友達の母娘と私と7歳長男でランド行きます。
娘ちゃんと長男が同級生で、娘ちゃんがエルサのドレスを着るそうです。長男は家族で行くときはいつもミッキーコスプレでディズニー行ってますが、今回は娘ちゃんがエルサになるのでオラフコスプレにすることになりました!
ガッツリではなく、白いパーカーにくるみボタン付けてオラフの帽子をかぶる感じです。
あとはオラフのポップコーンバケットをメルカリで買ったので持たせようと思います!
オラフの帽子もそのうちメルカリで買おうと思って探してるところです♪

ウチの子はまだ当分コスプレ喜んでしてくれそうですが、バウンドコーデくらいなら息子さんもやってくれないですかね?