※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🔰
妊娠・出産

いま、6w4dで2人目妊娠中です。2ヶ月前に流産したばかりですぐに妊娠し…

いま、6w4dで2人目妊娠中です。
2ヶ月前に流産したばかりですぐに妊娠しました。
ところが検診で心拍の確認が取れず、
『このくらいの大きさだと普通は確認できるから、流産の可能性の方が高いですね。来週また診ましょう。』
と言われてしまいとても不安です。
下腹部も痛く、茶おりは量は少ないですが止まったり出たりしています。

先生に流産の可能性高いって言われたことある方、その後どうなりましたか??

コメント

mayuna

6週から生理並みの出血で、流れるかもと言われましたが、7週前半で胎芽、後半で心拍まで確認できて、今妊娠32週です😊

6週4日は私も心拍はおろか胎芽すら見えなかったですよ!

  • ぷりん🔰

    ぷりん🔰

    そうなんですね!
    2回目の妊娠が生理並み出血でダメだったので、そのお話し聞けると希望持てます!
    無事に元気な子産まれるの願ってます☺️

    • 1時間前
  • mayuna

    mayuna

    ちなみに生理並みの出血が結局10週まで続きました😅
    それでも赤ちゃんは問題なく成長してくれました☺️

    来週心拍確認出来ることをいのってます😌🍀*゜

    • 1時間前
  • ぷりん🔰

    ぷりん🔰

    赤ちゃんの力ってすごいですね!

    ありがとうございます😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

6w4dで赤ちゃんもリングも何も無く空っぽでしたよ!
7週で心拍確認できました!

初診で んー。何も無いし見えないねと
言われてました!

  • ぷりん🔰

    ぷりん🔰

    そうなんですね!空っぽだと本当に心配ですよね💦
    無事確認できてよかったです☺️

    • 19分前