※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきき
妊娠・出産

お腹が張る痛みと子宮が大きくなる時の痛みって全く違いますか?1人目と…

お腹が張る痛みと子宮が大きくなる時の痛みって全く違いますか??
1人目と間あいちゃったのでもう忘れてしまった、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮が大きくなる痛みは
排卵痛生理痛みたいな痛みでした!

• みきき

みきき

ちくちくするような痛みはなんですかね😢💦

• 2時間前
ママリ

わたしも久しぶりの妊娠で同じような投稿したんですが、私の場合、子宮の大きくなる痛みはチクチクするようなズーンとした痛みだった気がします🤔
生理前もよくキューっとした痛みがあって、妊娠初期も同じような感じがあってよく分かんなかったです😂

後期に入って、明らか張ってるなーって分かった時は子宮を握りつぶされてる感じのキューとした痛みで、触るとカチカチに硬いですし、子宮大きくなる痛さとはまた少し違うなって感じです!!

• みきき

みきき

18週でお腹張るって異常なんですかね?😅
    怖いので今日はずっと横になろうかと思います、、、🫣

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

ちょっと心配かもですね💦💦
    横になってもなかなか治らなければ早めに受診してもいいかもですね💦
    わたしも初期そんな感じで病院に行ったらお腹が張ってて、検診の時に下から薬を入れてもらいました!!

• 1時間前