※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

子宮口4cmでこれから陣痛強くなるのを入院して待ってるんですが、皆さん…

子宮口4cmでこれから陣痛強くなるのを入院して待ってるんですが、皆さんは陣痛待ちの時何して過ごしてましたか?
痛くてなかなか動けないけど動いた方がいいですよね、、

あと説明がなくてベッドに横になっててもいいのか、普段着からパジャマに着替えてもいいのか分からずで💦

コメント

ゆづづ

私の場合は、ずっとディズニー+見てました😂
陣痛中は痛くて動けなかったので、呼吸を意識して過ごしてました!

ベットには横になっていいかなーとは思いますが、看護師さんに確認してみるといいかもですね🥹
元気な赤ちゃん産まれますように👶🏻⭐️

はじめてのママリ🔰

動いた方が進みます!
でも動きすぎて体力使うのも良くないので休みつつも動いてってするといいかなと思います!
入院したならパジャマでもいいかなと思いますが説明ないのは困りますね💦
もうすぐご飯の時間で助産師さん回ってくると思うのでそこで聞いてみてもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

1人目の時は入院した時にはもう
子宮口6cmで
病院着いてから2時間で終わってるので
携帯見る余裕も無く
ただ耐えてただけでしたね🤣

2人目は破水から始まって
いつ陣痛始まるかも分からない
って状態で
ずっとNetflixでクレヨンしんちゃん見てました🤣