※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🔰
サプリ・健康

#8000ってどんな感じですか?💦

#8000ってどんな感じですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

繋がらないor繋がってもなんか的を得ない回答しか貰えないのでしなくなりました🙄

はじめてのママリ🔰

私の場合は一応病院行ってください〜って近くの病院探してくれてここに行ってみてください〜って感じであまり役に立たなかったです😂

ままり

何回かけても繋がったことないです🥲

はじめてのママリ🔰

私はたいした回答は頂けませんでした。病院が空いてない日で高熱➕脱水のような症状があったので救急にかかった方がいいか聞いてみたところ自宅様子見でいいと思います。と言われました。(茶色の排尿が1日3回と水分を1日100とるかな、くらいだったのですが#8000の方は一回でも排尿があって100でも飲めてるなら大丈夫という回答でした。)次の日早朝に病院受診したところ、酷い脱水とのことで1日掛けて点滴をしました😭
母の勘の方が当たるな〜と思いました😅

もあきゅん

繋がるまで結構待ちます😅
電話で症状伝えても実際診たわけじゃないし赤ちゃんの場合は例えば夜ベッドから落ちて頭を打ったとかだと念の為に夜間救急に連れていった方がいいですとか、ご心配なら~みたいな言い方されます。最終判断は保護者の責任みたいな感じです。

はじめてのママり🔰

子どもの体調不良時どこの病院も予約とれなくて、もう家で看病しよう…と決意、けどどう看病したら良いのかわからなかったので電話しました。
そしたら、私じゃ見つけられなかった病院を紹介してもらえたので助かったことがあります!
あの時は電話して良かったなぁと思いました。

はじめてのママリ🔰

当たり外れあるんですね💦
私は何時まで様子見てこれぐらいの症状だったら救急行ってください、と細かく指示もらえて安心しました。