※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

縮毛矯正とカラーって一緒にできますかね?さすがに部分ブリーチはできな…

縮毛矯正とカラーって一緒にできますかね?

さすがに部分ブリーチはできないですよね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒にしたことありますが痛みやカラーが入りにくい?落ちやすい?とかでおすすめはしないと言われたことがあります!
部分ブリーチも同時にしたことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺それなら、縮毛矯正して日数経ってからカラーがいいんですかね…?🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちが先がおすすめかは忘れちゃったのですが、ある程度の日数を空けたほうが髪にとっても持ち的にも絶対に良いと言われた記憶があります!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺

ありがとうございます✨️

• 2時間前
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

同日はできないと思います😭

インナーにブリーチ入れてますが
別日で先に縮毛矯正して
後日カラーしました!
縮毛矯正するとカラー抜けるそうで、するなら先に縮毛矯正がいいみたいです⭐️

でも、ブリーチ部分はいつも一緒のところに通っていて履歴がわかってるからできるって美容師さんに言われました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり先に縮毛矯正ですか🥹

姉と一緒に美容室(姉の行きつけ)行く予定なんですが、そこの美容室は縮毛矯正もおすすめらしくて…でもそこの美容室でしか私はブリーチしたことないので…どっちを取るかですよね😔

• 2時間前