※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

どうしても諦めれないです。中学の頃からずっと大好きだった友達と連絡…

どうしても諦めれないです。
中学の頃からずっと大好きだった友達と連絡が取れなくなりました。
子供が出来てからは1年に1回ご飯行くぐらいでした。
お互いアニメ大好きでいつもその話で盛り上がったり、近況報告したりと....特にお互いが喧嘩になったり不快になるような話はしてないです。
久しぶりにまた誘ったら話の途中で既読がつかなくなり、そこからずっと返信なしです。
スタンププレゼントできるかのやつ試したらできたので、ブロックは多分されてなさそう...?
インスタも返信なしです。。
どうして急にこうなったのかは分かりません。
昨日その子の妹が夢に出てきて「お姉ちゃん大丈夫?」と私が聞く夢を見てしまい、余計に連絡が取りたくなりました。
旦那のLINE借りて連絡してみようとも思いましたがそれはやり過ぎかなと思い...。
とにかく、音信不通になってしまった原因が全く分からず、どうしてももう一度会いたいです。
メンタル面は弱い子なので社会人になってなにかあったのかなとも思ったり...。
しつこいのは充分承知です。でも会いたいです。
どうしても会いたい相手がいたらみなさんはどうしますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

少し追いすぎなのであとはそおっとしておきます
私もそういう経験ありました
大好きな友達といきなりそっけなくなった。
私の場合彼女の誕プレ渡した日にそんな感じになった
今は連絡取ってません
彼女なりに私に感じたんですかね
なので自然な形で縁がなかったんだなと思ってます

ママリ

子どもができれば環境も考え方も変わってきますよ。

ご主人によっては年に一度のそのご飯も嫌がる人もいます。

相手の背景は色々考えられます。

理由がわからないなら尚更放って置くしか出来ないと思います。

しつこくすればするほど疎遠になりかねません。

miu

親友だったのに、結婚したら連絡取れなくなり縁切られました〜。
10年後共通の友達がその子と偶然再会し連絡取り合ってるみたいですが、また会いたいなんて思いません。家も遠いし。

向こうは連絡取りたがってないので、そっとしてあげてください☀