※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気している可能性に不安を感じ、離婚を考えている女性がいます。証拠を集める機会を逸して後悔しており、皆さんの意見を求めています。

意見をください🥲めちゃくちゃ長文失礼しますm(_ _)m

私の旦那は、美容系の経営者です。
最近新しいメニューを追加したため練習をして下さるモデルさんを募集していました。私の周りの友達も協力してくれたり、今日は𓏸𓏸が来てくれたよ!と事細かく教えてくれていました。ある日お店のSNSに私と付き合う前にちょくちょく会ったりご飯行っていた女性がおり、その人は旦那が好きだけど、旦那はただの仲の良い友達と言い張って私と付き合いました。そして、2年付き合い結婚しました。その女性が旦那のお店のSNSをフォローしており、ふと何でこの人が居るだろう??と気になり、

私 𓏸𓏸フォローしてるけど今も連絡取ってるん?と聞くと、
👨そうなんよ!美容系好きやからモデル頼んだんよ!と言うので
私 そうなんや!てかまだ連絡先知ってたんやね!というと
👨は?別にいいやろ。美容好きって知ってたからお願いしたんよ
私 そうなんや。じゃあ何でモデルで来てくれたとき、他の人みたいに言わなかったん?
👨だる。めんどくせー。別に元カノだからいいやん。
私 … ん?あのとき、ただの友達って言ってたよね?私は付き合ってるの?って聞いた時、ただあっちが俺に好意を持ってるだけで俺は好きじゃないし、ただの友達!って言ってたよね?
👨何年前の話だと思っとん?めんどくせー。
と言いここからひたすら逆ギレでした。

結婚してから、8年くらい一緒にいますがここ2年くらいは怪しい行動が多く、ゴムがかばんから見つかったり、EDの薬を影で飲んでいたり、ホテルのレシートが出てきたり、でもずっと証拠集めだと思い我慢して知らないフリをしてきました。

でも、その女性がフォローしてきたことにより
私はもしかして、こいつと?と思って心がズタボロになり毎日毎日眠れません。

旦那にも、上の喧嘩のときに
こっちは、ずっと浮気してるの知ってて我慢してきたんだよ。証拠もあるんだ。(徹底的な証拠はまだないけど)だから、嘘偽りなく話さないと離婚します!(カマかけてしまった…)と。
今まで我慢してきたことを言ってしまい後悔してます…🫨

ここ2年間私たちはレスで子作りもせずだったので
私はずっとこの2年間子供も欲しかったけどあんたが浮気してるの知ってたから、そんなやつとは無理だし離婚してください!とも言ってしまった、、、😅爆発してますね…

それに対して旦那はフルでスルーして
何事もらなかったかのようにその話は一切せず
仕事終わりに今日これ買って帰るねー!とか連絡がきて
帰ってきました。

普段はそんな逆ギレとかなく話し聞いてくれるのですが
この女の話しをした途端に逆ギレしてめんどくせー。
お前だるいよ。とか色々言われてわたし的には
あっ、この女と不倫してたんだろうなと思ってます。

この女と不倫してた場合、
私は本当に無理なので離婚確定です。

そのために探偵とかも考えましたが
喧嘩で色々言ってしまったので証拠集めできなさそうで😮‍💨
(もう少し我慢して早めに探偵お願いしとけば良かったと後悔してます。)

皆さんはどう思いますか?黒だと思いますか?

今メンタルやられてるので優しいコメントお待ちしております😩

コメント

はじめてのママリ🔰

黒寄りの濃いグレーって感じですかね!
携帯見れば白黒1発でわかると思いますが
探偵雇わなくても怪しそうな日あればご友人と一緒に尾行してもいいのでは?と思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯は昔から見れないです😅
    携帯の保護シートも横からとかも見れないやつなので真っ黒なんですよ🫨

多趣味で本当にいつ女と会ってるのかが分からず😮‍💨出張も多いのでもしかしたら県外で会ってるのかもしれないです😮‍💨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ほぼほぼ黒じゃないでしょうか?
逆ギレしたり、誤魔化したりする時は特にそうな気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🫨あと、まともに話し合えない状態にしたり、この話がなかったかのような態度なのにびっくりです…

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんなりの精一杯の誤魔化しなのではないでしょうか😟図星だったからこそなかったことにしようとしているのかなと思います🥲

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。図星だと思いました(^_^;)

• 1時間前
みー

黒だから、逆ギレしてきたんだと思いました😣
本当に、特に何もない相手なら、そうそうって感じで流すところを変にムキになり、逆に聞いたこっちが悪者扱いみたいにしてくるところが、これまた怪しいですよね😣

元カノだったのに、ただの友達と嘘をついてたってことは、やましいことがあったから嘘ついて訳だし、それを謝るどころか、逆ギレして、その話はなかったことにしようとする行為も、騙しておいて、信用もなくなりますよね😣

女の勘って当たりますからね🥲

元彼の時も普段は、あまり怒ることない人でしたが、浮気相手のことになったら、相手を守りたいが為に、逆ギレしてきて呆れました😅 

今の現状では、旦那さんは離婚は避けたいでしょうから、強く言えたことは良かったと思いますよ🤭

やっぱり最後は、トドメ刺さないと···ですから🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😩ムキになって本当に分かりやすいです…

モデルで来てくれたと言ってくれればそこまで怪しまなかったのですが、そこも隠してたのが怪しいのとSNSをフォローしてその女も通ってるのがわかったのと、まだ関係が切れてなかったのがショックで、、、

信用はもうないです🙂‍↕️
    何で相手を守りたいんですかね🥲私とは家族なのにそっちを庇われると私無理です😣

旦那は離婚は避けたい人です。
    子供が1人いるのですが子供のことは大切に思っていて離れたくないんだと思います。

どんなトドメがありますか?🫢

• 1時間前
ママリ

うわお!!これは、黒かなー😭💦てか昔の女、モデルにしてるとか無理!!しかも逆ギレ?!何もないなら、奥様に対して本当に何もないから!で安心させて終わりですよね🤔

ホテルのレシートとかはとってますか?
不倫した側もされた側も友人にいます😂
車にGPSとボイスレコーダーは聞いた感じ簡単に取り付けられます!

でも浮気の話を出してしまったからには奥様が動くと怪しまれそうなので、探偵さんに行動みてもらったり、ホテルの監視カメラ探ってもらったりしたほうが証拠はつかめそうですね!

心身共にやられますよね😭しっかり食べて負けないでください!!
不倫じゃなければよし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に無理です🙂‍↕️もう10年くらい前の女なんですが未だに繋がってたことに無理で🙂‍↕️連絡も取ってなくて美容好きだから連絡したと言いましたが、もしそうならば思い出して連絡するところもキモイです。

ゴムとか薬とかレシートは全て写真撮ってます。でも、これ俺じゃないと言われれば終わりなので徹底的な証拠が欲しいんですよね…

旦那の車は私は乗ることがゼロなので鍵も持っていなくて😅GPSとかは厳しいかなという感じです…

本当に行動が全く読めない人なので私が尾行して証拠捕まえるのも無理なんですよね(^_^;)探偵さんにお願いするしかなさそうです😹

丁寧にありがとうございます😭😭😭

• 1時間前