※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

代々木上原駅の周辺は子育てしやすいですか? 中央区人形町エリアから代…

代々木上原駅の周辺は子育てしやすいですか? 中央区人形町エリアから代々木上原駅徒歩3分のマンションへ引越しを検討しています。
今は持ち家のマンションですが、少し狭くて広い家を探していたところ代々木上原に気に入った物件があります。(マンション購入です)
場所としては人形町・日本橋がすごーく好きで空港アクセスも良くてとても気に入っています、学区もとてもいいです。

娘が来年の4月から1歳クラスに入るのですが、もし代々木上原のお家を購入するとなると全く知らないママ友もいない土地に移ることになります😭

でも渋谷区だし、閑静な住宅街で良さそうだなとは思っています!上原小学校に通うことになると思うのですが、学校の感じとかどうでしょうか?

もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると幸いです🥲💗🙏🙏🙏

コメント