※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さほ
お金・保険

養育費に自分の生活も委ねようとしてるって一年以上養育費払ってない元…

養育費に自分の生活も委ねようとしてるって一年以上養育費払ってない元夫に言われたんだけど何事!?!?笑

払ってて言われるならまだわかる、でも4ヶ月だけ払ってあとは払ってない人に何言われても🤷‍♀️

養育費は調停中だけど払う気はなさそうだな😂
ちなみに親権欲しいって言ってるくせに職なし。笑

もうここまで来ると面白い🤣笑ってください〜🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

ん??元夫さんが親権取って、さほさんから養育費貰って、それで自分も生活しようってことですか????
謎すぎます。面白いですね😅笑

はじめてのママリ🔰

親権欲しいのは、養育費に自分の生活も委ねようとしてるから?
そんな発想自分にはなかったわーとブーメランで返してやりましょ!!笑

ままりりん

子育てはタダで…なんなら独身者と同じくらいしかお金かからないと思っているのかもですね😂

脳内がとてもおめでたいですね🥺㊗️