※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐾
雑談・つぶやき

明日はお宮参りの予定が旦那の体調不良で中止。明後日は旦那の方のおじ…

明日はお宮参りの予定が
旦那の体調不良で中止。

明後日は旦那の方のおじいちゃん家に
行く予定だけど、風邪気味の旦那から
「じいちゃんも楽しみにしてるし
親戚も予定合わせて来るから
俺が行けなくても母ちゃんの車に
チャイルドシート&ジュニアシート
乗せて行ってきたって」と言われました。

義母も義祖父も親戚も良い人で
全然いいんですが
でもやっぱり気は遣うし
(友達と夜中にサウナ行ったり
寝ずにパチンコ行ったりしてる為)
体調管理ぐらいしとけよとイラッ。

みんな優しいしいいんだけどさー
いい人なんだけどさー
他の家庭に比べたら
気遣ってる内に入らないかもだけどさー
産後のいっぱいいっぱいの時に
気遣いたくないなー
嫁だけ自分の親戚の中に送り込むなんて
普通なら意味分からんぞ。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の体調不良じゃなくてあんたかよっ!ですね😂

  • はじめてのママリ🐾

    はじめてのママリ🐾

    本当そうです!子供ならまだ分かるけど、毎回なんか予定がある度に旦那が体調不良になってる気がします😮‍💨

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

えー、絶対行きません笑