※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

実母から誕生日プレゼントをもらうとしたら、お金以外で何がいいですか?…

実母から誕生日プレゼントをもらうとしたら、お金以外で何がいいですか?

11月が誕生日で、いつも何がいい?と聞かれるのですが、、
最近は冬物のコートだったり、セーターとスカートのセットなど、冬服を毎回1万円分ぐらい買ってもらっています。
過去にはバッグとかももらいました。

今年もそろそろ聞かれると思うのですが、子供の物はたくさんもらってるし、せめて自分に何かもらおうと思って考えています(笑)

今考えているのは、

★斜めがけできる財布?にスマホとか家の鍵とかが入るバッグみたいなやつ←
コレはもうすぐ2人目の産休に入るので、上の子の保育園の送迎で貴重品だけ持って出られるように…というやつです。下の子のオムツとかはベビーカーのアンダーバッグに常備できるので…

★秋物のカーディガン数枚
春秋にちょっとお出かけする時や仕事で着れるような少し綺麗めのパールとかがついたカーディガンとか…?

ぐらいしか思いつかなくて…💦
正直どちらも自分でも買えるし、自分では買わないもの、もしくは自分では1万円も出さずに安物で済ませそうなものをおねだりしようかなと思っています…

アクセサリーは旦那から結婚前にたくさん良いものをもらったし、子供が引っ張るので付けられない…
コスメも今あるもので満足してるし、靴もある…

何かこれ以外に思いつくものありませんか?😭
自分ならこれがほしい、こういうのはどう?など、何でもいいので提案してほしいです!!

コメント

ぷにか

私はいつもスキンケアお願いしてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキンケアは今使ってるプチプラのが肌に合っててめちゃくちゃ調子が良いのでおねだりするほどのものがないんです…💦(笑)

• 57分前
えるさちゃん🍊

うちは服買ってもらうことが多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近服ばかりもらっていて冬服が増えてしまって、、特にセーターとか嵩張るので困ってます💦
    服でもどんなものがいいでしょうか?

• 56分前