※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明日はカットだけで、カラーは時間がなくてできない。子供が小さくて長時間預けるのは心配。預かってくれる人もいない。

明日やっと4ヶ月ぶりにカットに行ける
本当はカラーもしたいけど時間が無い…
子供は4歳2歳だけど旦那に長時間預けるの心配だしもちろん近くに預かってくれる人も居ない…
はあ………

コメント

はじめてのママリ🔰

カットとカラーって2時間半くらいあればいけませんか?💦長時間ではないと思いますが、、。旦那さん、、頑張ってあげてくれー(笑)(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットペッパーの所要時間の所にカット+ブリーチ+カラーで4時間と書いてました。以前カットカラーしたら遅いと怒られてしまい。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチやな時間かかるんですね💦
    何時間ならいけるのか、、丸一日いてもらったことないのですかね😨

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半日見てもらったことがあるんですが帰ったら当時2歳だった上の子と6ヶ月の下の子を放置で自分は寝てましたね
    おかげで家の中はめちゃくちゃでした
    それ以来預けるのが無理になりました、…

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、、旦那さんが自覚なさすぎますね😢誰の子どもなのかよく考えていただきたいです、、(笑)

• 9月27日