※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

子供服、そんなに高くないけど、あまり毛玉とか出来ないしっかりした作…

子供服、そんなに高くないけど、あまり毛玉とか出来ないしっかりした作りの服だよ!ってブランドで買っている方、名前教えてください🥹

プティマインが好きだったんですが、もう着れないし。
他にあまり好きなブランドがなくて😭
ややクラシックな感じ?とか落ち着いた服が好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

プティマイン好きなら、同じナルミヤのポンポネットはどうですか?ポンポネットなら、ジュニアサイズもあるから、150,160までだし。

プティマインと同じサイズ展開だとは思いますが、BEBEとか、あと、anyFAMはいかがでしょうか?

クラシックなら、アクシーズファムキッズもサイズ展開は160まであります。

• サクラ

サクラ

子供がそこまでフリフリとかパステルカラー似合う顔してないので、アクシーズとかベベは似合わず😭ベベ私好きなんですが、私の好きなベベの服合わせてみても似合わない…となる事が多いです。

他のブランド、みてみます!

• 2時間前